ビール党のわたし。

GWこそバイトマンな私なので、今年も相変わらず働いてますー。今日もよく頑張った。観光にきただろう人達を笑顔で接客しまくった。でも疲れたー(´;ω;`)そんな私は、今晩予定していた飲み会をドタキャンされてしまったので、まっすぐ帰ってきて今ベッドにダイブして幸せ感じてるところです。明日は休みだぜえええええ!イェア!!!近場に遊びにいってきまーす。

あ、バトン回答してくださった方々ありがとごうざいましたー。後でまたコメントとかしに行きますね。みなさん共通して私を褒めすぎてるんやけど、私を褒めても何も出ないよ(笑)!でも、他人からみた自分っていうのをすごく気にする人なので素直に嬉しかったです。また頑張ろーって思えたし。とりあえず風呂入ろ。