印象バトン。

祝ってほしいオーラ出しまくりエントリに皆さんはてスタありがとうございましたーーー(´;ω;`)遠慮してか誰もきいてくれへんけど、昨日誕生日やった菊岡さん+1歳になりました。えへ。幼い頃は20歳こえたらすっごい大人になるような気がしてたけど、20歳からもう何年もたったのになかなか大人にはなれへんねー。ってあたしだけかな(笑)。メールくれたお友達もありがとうですー。
では、バトンもらったので答えます。印象バトン。カオリさん(id:kaoriy)からいただきましたよー。

回してくれた方に対しての印象
カオリさんは、友達づたいに東京で挨拶したのが初めてかな。面白い文章書いてるお姉さんは、会ったら小さいパワフルな姉御って感じでした。とりあえず初めましての時にカフェで男前写真並べて色々しゃべったのが楽しかった!!!さらっと嬉しいプレゼントを頂いたり面白いネタ提供して頂いたり、本当にお世話になってますー。面白い話してる時の弾丸トークも大好きです。毛の好みはちょっと違うけど、これからも宜しくお願いしますね♡


周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • しっかりしてる
  • クール
  • お酒強そう
  • 怖い
  • 悩まない性格

実際に言われたことあるのを並べてみたらこんな感じです。喋り方のせいか雰囲気のせいかわからんけど、しっかりしてるとか大人っぽいとかは本当によく言われます。まぁマイナスイメージじゃないからいいけど、さすがに実年齢+4歳に言われるとヘコむよね。最近は若返ろうと頑張ってるので年相応には見えるといいなぁと(笑)。よく喋るし喋り方はキツイし言う言葉もキツイので、怖いとかサバサバしてるとかも言われます。何言われても気にしないような性格やと思われることも多いんやけど…実際は超ネガティブでうじうじ悩むし他人の言葉は気にする面倒なタイプです。
お酒は弱くないかなー。弱くないっていう女性は結構強い人が多いよーって飲み屋で言われたことあるし、そんな感じなんでしょうww

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 常識のある人
  • 他人を思いやれる人
  • ポジティブな人
  • 自分の意見をもってる人
  • 美味しいものが好きな人

まぁ並べてみたら当り前のことばっかりなんやけど、基本的にちゃんとした大人じゃないと無理です。年下=非常識ではないのはわかってるけど、年下の子と仲良くなるのはちょっとドキドキする。最近はすごい年上でもびっくりするような非常識な人もいるし、そういう大人にはならんとこーと日々思ってます。後は、あたしがネガティブなのでポジティブな人に憧れるのと、あたしが美味しいもの大好きやから一緒に美味しーー><って幸せ共有できる人の方が楽しいかなぁと。


では反対に嫌いなタイプは?

  • 非常識な人
  • 自己中心的な人
  • 自分じゃ何もできない人
  • 食べ方が汚い人
  • 嘘つき

これも当たり前っちゃ当たり前のことやんね。非常識で自己中心的で何でも他人に任せっぱなしの人は苦手です。食べ方が汚い人は、一緒に食べててご飯が美味しくなくなる気がするから嫌。こういうタイプの人と絶対付き合わへんってわけじゃないけど、やっぱり一緒にいるなら自分も相手も楽しくて疲れへん人がいいからね!!


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
色んな意味で大人な人。他人の嫌なところばっかり気にしてイライラしてペース乱されることが多いんやけど、ちゃんと自分は自分って揺るがない強い心が欲しいです。あとは、優しくなりたい。


大好きな人たちに叫んでください。
浮き沈み激しくてめんどくさい私と仲良くしてくれてありがとおおおおおおおお。これからも一緒に笑って一緒に美味しいもの食べて一緒に男前見て毛も見て(笑)一緒に楽しみましょー。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ
7人とか無理やけど、あたしの印象が気になるので1つ目の質問をカオリさんに答えてほしいのでバトン返し!!よろしくお願いしますー。
他にも回ってたらスルーして頂いて構わないので、誕生日メールをくれた方に。もう回ってきてる人にまで回しちゃってますー。
ケイちゃん(id:kay_tete)、ひじきさん(id:serebububu0126)、arinさん(id:arin1314)、言葉ちゃん(http://nailgarden.blog2.petitmall.jp/)
はじめましての方に回す勇気がないので、今回はここまで。お暇ならどうぞよろしくお願いしますー。