あと50日以上もおあずけ。

レンジャでみんながみんなツアーを楽しみにしてね的なことを書いてくれるのはいいんやけど、あたし的初日はまだまだ先です。もうしっかり待てません。あああああああああ。既に9日も10日も仕事やからどうしようもないけど、やっぱり広島行きたくなるよね。うん。振り込みする時からこうなることは予想してた(笑)。きっと楽しいだろう広島に参加する予定のみなさん、楽しんできてくださいねー。とりあえずにしきど及びにしきどソロがどんな感じかをアバウトに知りたい!詳細は自分で見たいから適当にアバウトに…ギターで衣装は残念とか、色気ふりまいて踊ってるとか、金髪になってるとか、かりあげくんとか、そんな感じで。こんなわがままなお願いをきいてくれる優しい方からの連絡待ってます♡
レンジャはおおくらと横山さんが可愛いくて、しぶやんはエンジンかかってきてるし、安田はカゴ+ショコラなんて最強タッグできたし、相変わらずサッカーに熱い信五さんに、まるちゃんは…忘れた(笑)。にしきどさんちのりょうくんは今日も元気そうでなにより!!ほんっとたまには面白いの書けへんかなーこの人はw期待してないけど数か月に1回はこれを書かないと気が済まないあたしです。久しぶりに今日はラジオきこうかなー。