りょうくんの説明書。

ニュースマイルを久々にひらきました。そしたら意外に充実したこと書いててビックリ!!やる気にムラがある感じが本当にさすが!!要領よく生きてきてるタイプらしいので、うまいこと両グループの連載ページの書き方も工夫しながらヲタク心を離さない術を身につけてるんやねー。まんまと掌の上で転がされていこうと思います。自分の説明書とやらをアンテナ先で見かけたので、あたしもやってみたよ。
血液型 自分の説明書メーカー
モモの説明書↓

あたし(本名)の説明書↓

どっちもさほど面白くないあたりがA型わたしの特徴だと思います(苦笑)。上やとただのおとなしくて自己主張しない人みたいな感じやし、下は下でネガティブで頭の固い真面目人間みたいやし。どっちのタイプでもないと思うし、さほど当たってないんかなぁ。にしきどとかでもやってみたけど面白い結果はでなかったので省略します。にしきどくんの説明書はニュースマイルで十分やしね。どんどん説明書の改訂版を出していって深みのある男になっていく姿を、楽しみにしてます(*´∀`*)こういうの書いてちょっとカッコつけてるっぽいにしきど、面白いし好きやわー。

最後になったけど拍手もはてスタもありがとうございますー。にしきどくんみたいに正直に嘘のない文章を心がけるので、これからも宜しくお願いしますね。