20090516。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おおくら誕生日おめでとおおおお。今日もおいしい物食べて幸せいっぱいの顔して過ごしてますように。

そんなに歳が離れてるわけでもないのに、何しても年下の男の子って感じで見てしまうんやけど…それでも大人になったよねぇ。以前よりもずっと色んな顔を見せてくれるおおくらは、見てて飽きひんところが好きです。基本的には「またそんなカッコつけて」ってニヤニヤ見てるのが楽しい。陶酔して歌うソロとかも大大大好き。あたしのハートかすらへんわーって失礼なこと思いつつ見てるのも楽しい(笑)。背中の厚みとか腰回りの安定感チェックするのも好き(笑)。これは彼の最大の魅力やもん!!ヘタレ代表みたいなダメっぷりをテレビでいっぱい見てるけど、時々びっくりするような大人の表情したり大人の言動したり。そういうギャップを上手に見せてハートを掴むのがほんまに上手で…さすがアイドル!!と思って見てます。
これからも、おいしい顔して見てるたくさんの人を幸せにしてください。あたしの心をストレートで射止めちゃうぐらい男前に成長してってください。でもやっぱりヘタレな弟おおくらもずーっと見てたいかもしれん。どっちでも何でもいいし、とりあえずずっとずっと楽しませてね!!!