よこの毛。

未送信フォルダにタイトル『毛』なんて書きかけのエントリが残ったままは嫌なのでアップしておきます。そう、昨日アンテナを賑わせてた例のよこいち写真について書くよ!!
朝から『ギャラン担へ』なんて刺激的なメールがきたので、いつもより15分早く家を出てコンビニに寄りました。眺めるのに15分は必要やと思ったんやけど、逆に照れて照れて3分で根をあげたよ。横山さんが本気でほんとに冗談じゃなく痩せた証拠見せてるー(´;ω;`)おまけにギャーラーンんんんんんんん><そんなわけで昨日は朝から元気になりました。横山さんが男前やと世界みんな幸せになれる気がする。確実にあたしは幸せ!角度考えて何回も撮り直してお腹へこませてベストショット選んでただろう横山さんは外見も含め破壊力がすごすぎる。早く生で男前(あわよくば毛も)見れる日がきてほしいと切実に思った水曜日でした。

さてと、勝手にまたテンション上がってきたところで焼肉屋さんに着いたので食してきますー。