この頃はやりの男の子。

斗真くん見たさに録画してた5LDKにThe関西人の信五が写真で登場してくれてました。関西の人達は対象外って感じの扱いで名前出んかったのに、さーすーが!!若い若い写真で思わず笑ってしまったよ。

最初の登場からいじられてる斗真もいじってる兄ちゃん達も楽しそうやし、最後にマジで照れてハニかんでる松岡くん可愛いし、期待通り面白かったです。いっぱい編集してカットされたらしい部分も放送してほしいわー。斗真のりょーちゃん呼び久しぶりにきけたのも良かった(*´∀`*)84年組の絡みに弱いので、そんなあたしのために84年組ばっかりでなんかやってくれたりしーひんかなーと思って見てました。ただし、84年組ばっかりじゃ話が飛びまくりで進まなさそうやけどね。それが見たい気もするww