ええオイル第2弾。

今日はランチを食べにカンテーレの近くまで行ってきました。同じ関西に住んでるのに3月のカゴ東京公演以来会ってなかったケイちゃんと一緒に、ケイちゃんは初めてであたしは2度目のええオイルのパスタ!!!相変わらず接写でええ食べ物を写メってきたので続きに貼っておきます。おいしかったよー。デザートもパンもおいしかった。きっとまた行く。
本当は牛タン食べに北の方まで行ってたかったけど、今回は職場の上司にもらった牛タン煎餅で我慢しておきます。この週末も仙台では色々と楽しかったんやろうね。にしきどくんは今日も元気やったよね?

1枚目から、前菜3種、鶏とキノコとトマトとネギが入ってええオイルも濃厚やったパスタ、もちもちで甘みのあるパン、ラムレーズンのアイスでした。最初は空いてたけど次々来店してきて、すぐに満席になってたかな。次はオソレ見にくる時にまた来たいです。そのうちまたおいでーってFAXが来るよね!あ、余談やけど800万画素の携帯で撮った写真がほんまにキレイでうらやましすぎたよ。最近スランプでちっとも画像が増えへんのやけど、余裕がある時に機種変しようかなーっ…て余裕ないからしないです。
そこから梅田に移動してお茶して喋って帰ってきました。あっという間やったけど良い休日やったし疲れもとれた気がする。明日からまた頑張りますー。
今日は東京のお姉さんからもらった素敵DVDを夜な夜な見ようと思います。可愛い可愛い可愛いヤンマーとかにしきど映像がたっぷり入ってるらしいのでたーのーしーみー!!!