ヨイヨイヨイ!!!

東京の小さいパワフル姉さんにDVDを頂きました。見たかった最近のCan!が入ってたんやけど、萌えどころ盛りだくさんでもううううううう><非常にたまらん映像だらけでした。睡眠時間を削ってプラズマテレビにかじりついてしまうよ、これは。おかげさまで久しぶりに潤ってます。そして今にも寝てしまいそうなぐらい瞼がとろーんとしてます。でもテレビで見れる彼らのわちゃわちゃ大事。にしきどくんの小学生みたいな言動大好き。残念な子ほど可愛いって言うもんね。
アカメフグ(にしきど丸山)・滝(にしきど横山)をじっくり見たので、続きに数か月遅れてるのもあるけど勝手に感想いきまーす。ヨーイヨーイヨーイヨーイ!!!
■アカメフグ

  • スタジオでヨーイヨーイヨーイヨーイ!!!やらされてる感満載で嫌々がんばるおおくらが残念でなりません。
  • タイトルコールで早朝からアホみたいに張り切って言うにしきど。可愛いやんか!!!
  • まるちゃんがボケても何しても「オレそんなん処理できひんからな」ってにしきど。みーんな知ってるよw
  • 船上にて…まるちゃん錦戸に接近する→錦戸逃げる→まるちゃん不憫。
  • 漁師さんに言われて「はーい!」返事がいいにしきど。
  • スタジオのおおくら「4℃…うわっ寒いってことや」コメント残念(笑)
  • 漁師さんが釣ったアカメフグ見て「食えるやん!!これでいいやん!」ロケ終わりたい気持ちが全面に出てるよー。
  • まるちゃん「ひゅるえてるよー!!」
  • 小窓のしんごが悪人顔。
  • 「うんまーこれ!」「死んじゃうよー」いちいちコメントが可愛くてにしきどズルイ。
  • スタジオでおおくらがヨーイヨーイヨーイヨーイ!して終了。

■滝

  • 今日もやっぱりタイトルコールで張り切るにしきど!!!可愛いやんか、もう!!!
  • あまりに可愛いので巻き戻して何回か見ないと前に進めませんでした。
  • 「やぶ…役不足」「マイナスイエン」「噛むます」今日はかみかみ横山さん。にしきどと横山さんでカミカミ兄弟やん。(あたしが勝手に命名)
  • 「こちらを用意いたしました」とマイナスイオンを計る機械を出すにしきど、通販のお兄さんみたいで胡散臭い(笑)
  • でもこんな男前がオススメしてくれてたらきっと何でも買っちゃうやろね(笑)
  • 男っぽい滝=ファイト一発!って感じ?案内人のおじさんのノリに合わせる横山さんを、微妙な顔でみるにしきど。
  • 横山さん27歳にして初ノリツッコミ!!
  • 「滝のポテンシャルが発揮されてないですよね」ってにしきど。言葉のチョイスがなんかおかしいやろ。
  • 滝の前で記念撮影するも、にしきどは常にピース。手が常に動いてて落ちつかへんピースやねーこの子は。
  • 氷瀑(ひょうばく)の響きが気に入ったらしく同時に言葉を発するしぶやんまるちゃん。
  • ツルツル滑る場所でコケ方がおっさんな横山さんと、ちょっと可愛いコケ方するにしきど。
  • これは見てるあたしの心が偏ってるから…じゃないよね??にしきどコケ方可愛いし楽しそうやんね??
  • ご機嫌になってきたのか、写真はダブルピースです!!!
  • 滝を見上げるにしきど。あたしは滝よりそれを見上げるにしきどの喉を見上げたい。
  • マイナスイオンを計るにしきどの格好がなーんかいちいち可愛いくてずるい。
  • 「きたよーきたよー」「きた?」「うん!!!」このにしきどと横山さんの会話がたまらん><にしきどの「うん!」が可愛すぎてたまらん><
  • ボートの上でわちゃわちゃ楽しそうでした。
  • スタジオではやっぱりヨーイヨーイヨーイで終了。

はああああああ。完全に自分しかわからへんやろう感想にやけど、眠いし追記するのめんどうやしこれでとりあえずアップしておきますーおやすみなさーい。夢の中でにしきどが「オレそんなん処理できひんからな」とか「(お前の)ポテンシャルが発揮されてへん」とかとりあえず偉そうに何か言ってくれますように(笑)。