思い切り泣いたり笑ったりしようぜ。

気付けば2週間以上ぶりの日記になりました。お久しぶりです生きてますモモです。昨日までやったら「毎日元気ですっ!!」って書けたんやろうけど…残念ながら今現在ちっとも元気じゃありません(苦笑)。腰を痛めたらしく安静第一でこの土日ずーーーーーっと家(しかもほぼベッドの上)にいるとか暇過ぎるよー。こんだけ大人しくしてるんやから早く完治してくれるといいんやけどね。じゃないと週末若い男の子に会いに行けないしね。これ大事。それは年寄りながら頑張りどころ。というわけで今週は大阪までちょいっと行ってきますー。まともにコンサート行くのめっちゃ久しぶりな気がすると思ったら1月ぶりらしいです(笑)。
近況書こうかと思ったけど、同じ姿勢続けてて腰が痛くなってきたのでやめます。あたしの腰これ結構ひどいかもやん。今年入って外食増え過ぎてたからちょーっと最近控えてたり、ドラマの向井くん見てときめいたり、飲み会でラルクのハイドさんに似てるって言われたり、腰を痛めたり、そんな感じです。あ、すね毛やらギャランやらの高画素写メが携帯に増えました。毛もいいけど男前の写メも誰かくださいねええええ♡