Umeコン19日。

19日に梅田まで可愛い子達を見に行ってきました。関ジュ可愛い!!!!!関ジュのコンサート楽しい!!!楽しい楽しい可愛い楽しい!!!あの世代の子ってほんと成長するスピードがはやいよね!背が伸びてたりカッコよくなってたり・・・とりあえず期限切れたまま放置してる情報局をなんとかします。早く次のコンサートないんかなあああ。
どんぐりみたいな丸い髪型したちょっと残念な(でもそこがまた可愛いww)大智は、白いTシャツからのぞく腕が非常に好みな感じでキュンときました。残念なぐらい黒光りしてる桐山が面白くて目で追ってたら目が離せなくなってしまって記憶を占領しつつあるんやけど、せっかくやから思い出したことちょこちょこと残しておきます。

  • 「最初に振り付けの練習します!!」って関ジュが教えてくれるんやけど一生懸命言葉足らずで説明するさまが可愛くって可愛くって。「キラキラーってして、右、左、右、左、ジャンプ!!」とか「いち、に、オッケー。」って可愛くて説明全然きいてへんかったし振り付けは覚えられませんでした。
  • 桐山が面白いwww懐かしのワッフルみたいな細かいパーマに黒光りするぐらい日焼けして、なおかつちょっと体ごっつくなった?みたいな感じ。汗飛び散らせながら熱唱する顔がなかなか壮観でした。面白がって見てたら徐々に目が離せへんくなってくるから不思議やねwww
  • 19日はあほすきあるから、お兄ちゃんと大智濱ちゃんは途中から登場。最初に大智登場した時は和装で上から見下ろす目線がちょっとカッコよかったけどなんかもっさくて笑った。
  • イントロきいてGive meきたーーーーーーって思ったら和装のまんまて。ガッツリ踊ってくれないGive meとか酷過ぎる。間奏でパンツをぐっとたぐりよせる大智見たかったのになー。スーツ見たかったのになー。
  • 優馬くんがトロッコで通ったけど顔小さいし可愛いしもうビックリするくらいキラキラしてるんやね!!!あれは美形過ぎるね!!同じくトロッコで色々見たけど、桐山@腕の太さと黒さにビックリ、淳太@ニコニコ笑顔ふりまいてた、大智@やっぱりカッコイイ、濱ちゃん@忘れた。テンション上がると記憶が飛ぶのでもったいないことに記憶が薄いよ><
  • 桐山ソロ。紫のラメいっぱい入ったスウェット上下、白いごっついスニーカー、がしがし踊る。自分をカッコよく見せるにはどういうのがイイかちゃんとわかってるなーと感心して見てました。でも、途中で腰を前後にガンガン突き上げる姿とその歌詞が面白くてちょっと楽し過ぎたwwきりやまくんせくしーだねwwwキャーってならなくて申し訳ない(笑)。
  • 淳太ソロ。ソファに座って黒いスーツ着てバラ出して胸ポケットにさす。目指すところはわかるけどもうちょっと頑張ったらもっとカッコよくなるんじゃないかなーと外部ながら思ってます。
  • チェケラー(wild style)きたーーーーって思ったら、ラップなし。最後にバク宙するお兄ちゃんと龍太。そうそう、龍太がカッコよくなってた気がする。お兄ちゃんは剃り込みいらんと思う。
  • 最初に振り付けの練習した曲をジュニアみんなが歌って踊るのほんっとおおおおに可愛い!!!おばちゃんやし振り付け覚えられへんけどとりあえず楽しかった。
  • 女の子に作ってほしい料理は豚キムチな龍太。「そんなんいつでも作ってやるやん」ってお兄ちゃんが言うと、ちょっと黙った後「…じゃあお願いします」って言う弟な龍太が可愛すぎてキュンキュンきた。双眼鏡のぞきわすれたけど絶対お兄ちゃんこの時嬉しそうな顔したよね。
  • 手作り弁当@文一くん*1、オムライス@くんた?お兄ちゃん?、食パン@伊藤、他忘れたけど話を広げようと頑張ってる桐山の話を全くきいてない文一くんが可愛かった。自分らベテランの出番終わりそうになったらすぐ後列に戻ってて「文一くんもう後ろ戻ってるし!!」とかなんとかつっこまれてた。
  • 女の子にプレゼントしたいものがペアルックな優馬。いいよいいよ。何言うても可愛いし許せるし、その後の桐山に対する冷たい反応とか全部含めて優馬くん可愛かったです!!!
  • 唇@淳太、うさぎのぬいぐるみ@忘れた、とか。うさぎのぬいぐるみもらっても全然嬉しくない年齢のあたしやけど、小さい子が一生懸命言ってるのが可愛いからなんでもいいよ。
  • 言われて嬉しい言葉でまばたき少なくなったね@大田くん。これが面白過ぎて他全部とんだwww
  • お兄ちゃんの新ギャグは「た、つ、き、の、ひじー!!!(自分の肘をたたきながら)」で、ちょっとそんないらんギャグ誰に教えてもらった…って詮索するまでもなくあの先輩やんね。
  • MCで昨日丸山くんとご飯行ったんですよーって話に。丸ちゃん+大智濱ちゃん桐山伊藤かな。“目をあけたままクシャミができるかどうか”について話して実践してたそうです。夫婦が営む落ち着いた店で、みんなでこよりを作って鼻につっこんでクシャミしてたそうです。しょーもないけど楽しそうやからもうなんでもいいよ。
  • アフロのヅラつけて上半身裸にジャケット着てABO歌う大智。頭にドクロがついたバンダナ巻いて登場する大智、白いTシャツに赤いハットで白いパンツはいてる大智。言うまでもなくシンプルに白いTシャツの大智が一番好みやしカッコよかったです。いらんオプションが多すぎてほんとにもう・・・ねぇ。
  • 鼓動がやっぱり好きです。
  • ダブルアンコで上半身裸にジャケットで登場したお兄ちゃん。細いし白いしでも脇はなかなかでした(笑)。
  • ダブルアンコで幕が下りる時に優馬くんが居た場所が客席寄りで、それを見て危ないから下がってって感じでちょっと後ろに促す大智。その一連の流れがなんか可愛くってあたしは1人でニヤニヤしてました。

順番もぐちゃぐちゃやけど、もうまとまりそうもないのでこのままアップしておきますー。コンサート前後にずーっと付き合ってくれた言葉ちゃんありがとう!!!他にも色々と会場前でお話させてもらった方々、ありがとうございましたー!!!

*1:最近、あきとの文一くん呼びがすごい好きやしマネしてみた。笑