にしきどくんお疲れさま。

大分にきてます。昨日、無事にあたしのツアーが幕をあけました。祝、あたし的初日。ツアーが始まってからもう何日過ぎたとか彼らが何箇所回ったとか色んな事実には全力で目をつぶって昨日まで待ったかいがあったよー。長い前置きを書いてしまったけど、とりあえず簡単に言うと楽しくて楽しく楽しくてたまらんかったってことです(*´∀`*)ただし、もうこんなに待つのは嫌なので次回からはもっと早めにツアー参戦すると心に誓ったけどね。昨日まで長すぎたもん。
にしきどくんはちょっとお疲れで痩せてたけど、久しぶりにみてしっかり胸キュンさせてもらいました。かーわーいーいー。カッコイイし可愛いし残念やし愛すべき男前がちゃんといてくれて良かったよ。まあカッコよくない時なんてめったにないけどね(´・ω・`)いつもどおり生で見た後やし絶賛甘々モードでっす(笑)。

昨日終わってからカオリさんりなこさんケイちゃんと散々笑って飲んでしっかりコンサートも消化したし、今日見たいポイントも絞ったし、今日も両部楽しんできまーす。浮かれてきまーす。