大切バトン。

今年も一緒に移動する距離と時間が誰より長いだろうケイちゃん(id:kay_tete)からバトンをもらったので、大分に行く前に回答しておきたいと思いますー。いつもバトンありがとう!!!!
そうそう。さらっと書いたけど明日から大分に関ジャニさんを見に行ってくるよ。もちろん何もまだ準備してへんから、今日は飲みのお誘いも断って準備しまーす。


【大切な人へ】

  • あなたの好きな物(人)は?

にしきど|えいと|関ジュ|あいこ|広末さん|濃い顔|ドS|ライブ後のビール|お酒|ショウガ|チーズ|水族館|浴衣|毛ならすねよりギャラン派|白ご飯|カレー|高いヒールの靴|ギター弾く腕|もちっとした食感|SATC|本屋さん|わさび|ネコ|ジンジャーエール|電車・・・こうやっていくときりがないのでとりあえず終了。この季節は特に美味しいお水と祇園祭が大好きでっす♡

  • 送り手の好きな物(人)は?

安くんとえいとと毛とS。と、女の子らしいモノが好きで、それがまたよく似合うよね。

  • 送り手に出会うきっかけは?

前のブログしてた時にケイちゃんがメールをくれたのが最初。

  • 送り手の第一印象は?

小さくて女の子らしい女の子でふわふわしてるなーって思ったと思う。

  • 今の印象は?

ポジティブで元気で好きなものや人には一直線で、でもやっぱりふわふわしてる女の子。周囲の人が可愛がる気持ちがよくわかるよー。そのポジティブさによく助けてもらってます。

  • ずっと友達でいたい?

あたしが色んな面を見せられるのはやっぱり限られた人で、ケイちゃんはもうしっかりその限られた人の中にいるので…懲りずに仲良くしてくれると嬉しいですー。

  • 送り手のいいところ

好きなものや人に一直線な熱いところ。ちゃんと周囲を見てるところ。

  • 送り主の駄目なところは?

ないよね?あたし自身は駄目なところ多すぎると思う。

  • メッセージ

いつもいつも相手してくれてありがとうねー。テンションおちてるあたしに毛情報を送ってくれるのもありがとう(笑)!!面白いとこを一緒に笑ってくれるからコンサート終わりのビールと面白話はやめられません。この夏も大阪で色々と楽しむつもりでいるからよろしくお願いしまーす。

  • このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

10人て><面白いネタ系のならぽんぽーんと回すんやけど、こういうの照れくさいのでストップしちゃいますー。