現実なんて怖くなーいさ!

ついに我が家に帰ってきてしまいました。ただいまー。朝から温泉とか観光とか満喫して肌つるつるにして癒されて美味い魚食べて満腹になってダブルピースでニッて笑いながら記念撮影して飛行機かなり揺れてワクワクして、奇跡的に雨に降られることなく地元まで帰ってきた!そんな感じです。
あたし的ツアー初日も終わったし、やーーーーっとアルバムきいたらコンサート映像が頭の中で流れるようになったのが嬉しくて嬉しくて!!!ほんっとよく我慢した、あたし(´;ω;`)セトリ通りのプレイリストをさっそく帰り道に友達と作りました。曲を聴く度あの人があのダンスしてたなーとかあの顔してたなーとか脳内1人ライブ再生してたら明日からの現実にも負けない…と思う…いや、負けない大丈夫!!同じとこで毎回笑いがこみあげてしまうようになったのも含めて、大分にはイイ思い出しかないです。次は福井やしそれまでに感想が書けるなら書く予定。食べたものとか写真とかもまた後日。寝不足で変にテンション高くて変な妄想ばっかりしてしまうし、とりあえず今日は寝ますー。もちろんBGMに作ったばっかのプレイリスト。夢に元気なにしきどが出てきたらいいのにね。