明日君がいなきゃ困る。

あたしの気になることは、今日のにしきどくんが元気かどうかです。どっくん生きてる(´・ω・`)?相変わらず痩せてってる?もしくはこわれてる(笑)?また目の下のサングラスゾーンが拡大してよりお疲れ顔になってないかが心配です><心配なら行けば良かったんやけど今日は結局行くのやめちゃったし、お友達報告待つことにする。後、どっくん面白報告もあれば教えてくれたら嬉しいですー。

さて、今晩は明日顔がむくまへん程度に軽く遊んできます。明日は福井にいるので会えそうな方また連絡くださーい!1日会場らへんにいる予定。ちなみに数日前に強打した顔@ハイク参照も腫れてないしいつも通りの顔してるよー(*´∀`*)