ないすちゅーみちゅー。

なぜか昨日も休みだったので無駄にしっかり4連休してましたーYEAHHHHH!!!のんびりできたけど気分は完全に夏休み。案の定お休み気分が抜けきらず今日は寝坊して化粧も髪型も大失敗な感じで1日過ごしてました。しかも日食見れるっていうから職場みんなで近くの川まで出かけて日食見てたし…今日は何しに仕事行ったんだか(笑)。日食といえば地球と友達の安田くんも見たかなー。安田じゃないけど日食見てスピリチュアルな何かを感じた気がするし、今週は休日出勤も頑張れそうです!
安田といえばエコ特番。ダイビング楽しむ安田とごっつ関西訛りの英語を喋る信五さんと美少女キラーなまるちゃんを、楽しく楽しく見ましたよー。
とりあえず言っておく。海外旅行うらやましーすーぎーるーーーーー。特に海と趣味と満喫してる安田見てたらもう我慢できんくなって一人バタバタしてました。安田楽しそう過ぎる。笑顔も態度も日焼けっぷりもダンスもイラストもテンションも、使えるとこ全部使って楽しいって表現してる安田見てたら、自然とこっちも嬉しくなってしまった。
もちろん歪んだ目線でもろもろチェックしてニヤニヤもしたけど、それはまぁ心の中に秘めておきますね。でもきっとあたしの何倍もニヤニヤしてたまらんんんん><ってなるだろう安田大好きな彼女の顔想像したら、またあたしまで嬉しくなってしまった。これが安田のいう幸せ連鎖やね♡ちなみにあたしは日焼けした背中が一番たまらんポイントでした。フィンつけて水中で泳ぐ安田の姿がキレイすぎて人魚かと思った…っていうのは言い過ぎか。でもそれぐらいキレイやった。
信五は面白ポイントはずさへんなーって改めて感心してしまうぐらい、あらゆるところで笑った気がする。ないすちゅーみーちゅーってwww英語やのにアクセント全部後ろにあるしなんとなく胡散臭いし。身振り手振りで一生懸命話す姿はどう見てもいつもの関西弁喋ってる信五さんにしか見えませんでした。信五さんなら全世界どこでも関西弁とあの身振りで通じるんじゃないかと思ってしまうね。
まるちゃんは一言、幼い美少女に唇奪われた後の優しい抱き締め方にキュンときた。以上!!!!失礼やけど、まるちゃんがちゃんと大人の男性やったってことを思い出しました。最近なかなか酷いことばっかり言っててゴメン、まるちゃん。

さて。明日はあたしがテレビ見てキャーキャーできる日になるはずやし、なるべく頑張って帰ってこようと思いますー。ふふふ。楽しみー。