生涯忘れることはないでしょう。

昨日のことを忘れたくないので頑張って日記を書こうと思います!!!昨日帰ってきて深夜にちゃんとボギーを見て今日は仕事から帰ってきてドラJ(ばど出演のん)のメイキング見てるっていうあたしの行動をきけばもうおわかりかと思いますが、昨日は握手会に行ってきました。ドームに行ったくせにオーラスは参加せず握手会のみって、あたしは一体誰が好きな人なのでしょうwwwwエイトさんごとはまた書くとして、とりあえずは握手会のことを。無駄にテンション高いし頭沸いてる人になってるけど、あたしが握手会にたどり着くまでの道のりがあまりに長く厳しく暑くしんどいものやったので…ちょっと大目にみてやってください(笑)。
その長い長い道のりは楽しくもなんともないので、握手本編だけ。チケットを手に入れてから6時間ぐらい誰に何言おーとか誰に何してほしいーとか色んなこと考えたけど、結局緊張しすぎて思った通りにはできひんものなんやね。前日に参加してたお友達に詳しいこときいて、鞄はどっちの手で持つとかシュミレーションまでしてのぞみました。

大智。
まず大智っていう時点であたしにとってどんだけハードルが高かったことか!!!!!マジでかっこいいってきいてたけど、本当にカッコよすぎて頭の中はかっこいい近いかっこいい近いかっこいい近いどうしようってめちゃくちゃで。しかもちゃんと大きくて台に乗ってるんかと思ったけど、そんなことその時はどうでもよかったし。とりあえず頭をぽんぽんってしてもらいたかったので死んでもそれだけは言おうと思って、めえええええええええっちゃ緊張したけどとりあえず「頭ぽんぽんしてください><」って言いました。今思うとほんといい歳してぽんぽんとか恥ずかし過ぎるよね(笑)そんな恥ずかしいおばさんに向かってニコって笑って軽くぽんぽんってしてくれました。後は本気で何言ったか忘れた。最後に「ほんまかっこいい」って心の叫びが思わず口に出て(しかも割と大きい声)またまた恥ずかし過ぎました。たまらん。


濱ちゃん。
濱ちゃんにも頭ぽんぽんだけはしてもらわんと一生後悔すると思ったので、ここでもまた同じことを言いました。頭ぽんぽんってやっぱりいい歳して恥ず(ryでもふわふわの笑顔でふわっふわっって(そんなイメージ)優しく頭に手を置いてくれました。濱ちゃんは背高くて好青年で…でもあんまり顔覚えてない(笑)


文ちゃん。
何も言うこと考えてなかったし、とりあえず小顔とさらさらヘアをじーーーーーっと見つめて「応援してます頑張ってください」的なことを言った気がする。結構力強く両手でぎゅっぎゅってしてくれて、あまりにキラキラしてる姿に見惚れてたら手離すタイミングわからんくなってちょっと長居してしまいました(笑)


お兄ちゃん。
ここらへん順番も曖昧で後から確認しなアカンかったぐらいなんやけど、とりあえず大きかったです。ちょっとお疲れ?か肌荒れ気味な気がしたけどあの背の高さと手足の長さは素晴らし過ぎる。もう頭いっぱいいっぱいで困ったので「京都から来ましたー」って言うたんかな。そしたらちゃんと反応してくれて、ありがとーって笑顔でもう1回ぎゅっぎゅって握ってくれました。


菊岡さん。
顔まーっすぐ見て「応援してます頑張ってください」的なこと言ったら、最初っから最後まで爽やかな笑顔で「ありがとうー」って言ってくれました。色白かった。初めてあんな間近で見たけどキレイな男の子なんやね。


龍太。
普通ににこにこしてて軽く握手した気がする。ほんと申し訳ないけど記憶が…(笑)。


伊藤。
なぜか係の人みたいに「どんどん次行きやー」みたいなことを言ってて伊藤は自由人でした(笑)。このままじゃ流されそうやと思って、濱ちゃんぶりに「頭ぽんぽんしてください」って言ってみました。そしたら意外な顔されて、でも頭ぽんぽんって言うより撫でるに近いような感じでしてくれて!!ちょっとキュンときたよー。終わった後これで満足?みたいな顔してまたニコってちょっと顔かたむけて笑ってくれて!!!もっとキュンときてしまったよー。ついつい。でも可愛いかった。


くんた。
伊藤にキュンとしてる間にくんたの前に来てて任務を忘れそうやったけど、列並びながらお友達と考えてたことちゃんと言いました。「投げチューしてください」…ここまできたらもう恥じらいなんてないよね。ものすごい笑顔で握手してくれてたくんたはノリノリやしもちろんやるよね。もう模範的としかいいようがない素敵な素敵な投げチューを至近距離でしてくれて…あたしの元に届く前に隣りにいた照史に奪い取られて食われてしまいました。たまらん面白過ぎるwwwwwあたしにくれた投げチュー(そんな本気ではいらんけどw)をしっかり見てた照史さすがwwwwその後しっかりおいしそうな顔してくれてました。くんたの投げチューおいしかったんやね良かったね(笑)。


照史。
「投げチューください」ってくんたの流れのまま照史に言ってみました。もちろん照史もやるよねー。カッコつけた投げチューをまた至近距離でくれました。やばい面白いもう忘れられへんたまらん。で、力強い握手をごっつい腕でしてくれてアイドルスマイルでありがとーーって言って終了!たまらん!!!


淳太。
もう力尽きたので普通に握手して頑張ってくださいーみたいなこと言ってさらっと終わってしまったかな。


以上。終わってブースを出た瞬間から上がりきったテンションがおさまらず久しぶりにキャーキャー騒いでしまいました。だってさー楽しかったんやもん。直後に会ったお友達に「なんか泣きそうな顔してるよ」って言われるまで自分がどんな顔してるか全くわからんかったし恥ずかしい><こんなこと一生ないやろうししっかり胸に刻んで帰りました。電車の中で必死で思い出しながらケータイ打ってたら、家帰る頃には充電切れてました。家着いた瞬間ほんとにベッドに倒れ込んでしばらく動けへんぐらい体力的には疲れてたんやけど、頭ぽんぽん思い出して心は元気むきむき!!しばらく色々と頑張ろうと思いますー。松竹も楽しいといいな!どの席でも楽しい舞台とショータイムにしてくれることを祈ってますー。
昨日お会いできたお友達も半日遊んでくれたお友達もありがとうございましたー。あー楽しかった!!!