あなたに逢いたくて。

今さらやけどエイトさんツアー終了お疲れ様でしたー。そんでもってDVD発売やらイベント?やら何か楽しそうなことがあるんやんね?ちゃっかり頭の中は松竹座でいっぱいやけど*1楽しいことは楽しみやし色々発表を待とうと思います。今回のツアーは結局4公演しか参加してへんねんけど、この4回は多すぎず少なすぎず今のあたしには程よい回数やった気がします。評判良かった構成もあたしはそんなめっちゃ好きーーーって感じではなかったんかもやし。うん。あたしの気持ちが変化したってわけじゃないと思うんやけどまだよくわかりません。でもやっぱりツアーは楽しかったよ!!!今回のツアーに関わった全ての方々に大きな声で言いたいです。ありがとーおつかれさまーまた次回も楽しいのを期待してます!!
で、今日から松竹座で関ジュの舞台が始まったということで。海とか花火とかお祭りももちろん夏の代名詞やけど、数年前からはそれと並んで松竹座が欠かせません!!さすがに初日は行ってないけど週末にあたし的初回を迎えて、それからは週1ぐらいは松竹座にいそうです。予定がどんどん増えてそうやったら誰か止めてね><

今の最大の難関は週末までに肌荒れをどうにかすること…ってこれほんと切実な悩みなんやけどどうしたらいいですかー。顔が赤らんでるし痒いしお肌休めなアカンっぽいけど化粧しないと外出れへんし><あたしがそんな酷い肌荒れしてることってあんまりないだけに、対応の仕方がわかりません。原因となってるであろう化粧品の使用は止めたけど、それだけじゃ改善はしーひんよねぇ。がんばります。とりあえずがんばります。
頭ふわふわしたまま勢いで書いた握手会エントリにはてスタいっぱいありがとうございましたー。周囲の友達がまだまだ浮かれた話に付き合ってくれるので、この夏はこのまま元気にいってしまいそうです。早く来い来いあたしの初日!!

*1:DASH録画忘れたけど少クラ録画したよwww