20090911。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
おめでとーやすくん!!


25歳。可愛い外見やけど心の中では色々考えてたり将来見つめてたり…そんなカッコイイやすくんでいてほしいです。ギラギラしてふわふわして、やすくんらしいのが一番やよ。きっと去年以上の飛躍の1年になるんやろうこれからを、遠くからそっと応援したいと思います。念願のドラマの現場で、幸先いいスタート切ったよね?

やすくんが頑張る姿を見て、あたしも頑張りたい。やすくんが笑顔でキラキラしてる姿を見て、あたしもキラキラ笑ってられますように。改めて、おめでとーやすくん!!!