会えない時会いたいよ。

なんとなく気分で、帰り道につたやで立ち読みして映画のDVD借りてきました。そしたら某大学前でロケしてるのに遭遇。初めて見た俳優さんやったけど、思ったより歳とってはったし最初は誰かわからんかったよ。迷宮案内またやるんかな?それともやっぱり2時間ドラマかな?とりあえずお父さんが帰ってきたら自慢しよーと思います(笑)。
で、立ち読みしたのは$誌たちです。珍しく3冊ぱらぱらーっと見たいとこだけ見たよ。

既にどの雑誌に何が載ってるか忘れたんやけど、エイトさんが白衣着てるやつ!そのにしきどが、あたしの好きなビジュアルやったよー(*´∀`*)あんな医者いる病院あったら待ち時間がどんな長くても待つし通うし教えてください><まあ見飽きてる白衣に萌えはないんやけど、きっちり着こなす姿はカッコよかったです。ただ、どれか1冊に笑えへんぐらい不細工なにしきどがあったんやけどあれは別人やんね?あんな男前やのに雑誌でもテレビでも生でもビジュアルにムラがあるのが最近本気で不思議です(笑)。もっとイイ写真いっぱいあるやろうに、あの5重ぐらいの腫れぼったい瞼はないよ。
それからWESTが眼鏡かけていろんな表情してるのが超超超きゃわでしばらく眺めて癒されて、大智がパンツ1枚で水鉄砲もって楽屋を走り回る*1姿を想像して苦笑いしつつも癒され(?)て、帰って久しぶりにecoライブ見て濱ちゃんの歌声に癒されて、一息ついて←現在ここです。これからイラっとするのわかってるけど見てしまうブザビ待ちしまーす。相武ちゃんの役が嫌な女やけど憎めなくて好きです。

*1:どの雑誌かでの重岡談。