もう恋愛の汽車に乗ってるから大丈夫。

横山さんの恋愛レールにはあんまり乗りたくないなーとレコメンききながら思ってます。自分で恋愛マスターっぽいこと言う男の人ってちょっとあれやんね・・・苦手っていうかなんていうか(笑)。きけばきくほど恋愛観が昭和な横山さんに親近感もわいたりするんやけど、やっぱりちょっとあれやわ・・・嫌やわ(笑)。それにしても、ベタなんが好きなんか嫌いなんかどっちやねん横山さん!!!
アンテナが大倉とやすくんで賑わってるので何事かと思ってウェブ見たら、なるほど納得。大倉が久しぶりに本領発揮してアホの子してるのはちょっと可愛いとか思ってしまいました。くらやすに萌えは全くないんやけど大倉くんがなかなか暇そうやし相手はしてあげてもいいかなwwとか上目線でたまにウェブをのぞいてみようと思ってる次第です。ドラマも頑張れお2人さん。