キオクとキロク。

楽しかったこととか悲しかったことって忘れるわけないと思ってても時が経つと薄れてしまうものなんやね。今、自分の日記とかダイアリさかのぼって読んでみて改めて思いました。今は缶ビール片手にネットしながらごろごろしてるあたしやけど、あの頃は若かったなーなんて(笑)。
おおくらのおかげで、久々にウェブのチェックが楽しくなりました。おおくらのレンジャが淡々としたものになってからどれぐらい経つんかなぁ。それのおかげで、今の倉なんとか*1がみんなの心をグッと掴んでるよね。計算高くて小悪魔なおおくらがなんだか懐かしくて嬉しいです。あ、褒めてるよもちろんwあたしのダイアリにおおくら話が出てくること自体超レアやもんね。とりあえずりょーちゃんはメールを面白く返してあげて。それをおおくらは報告して。更新厨まだまだ頑張ってくれることを期待してまーす。

*1:くらすやすって勝手に読んでたけど違うよねw