きみのえがおがみたい。

冬のお知らせがきたので無駄に出かけて買い物しないよう、今日はおとなしくHDD内整理強化DAYにしてみました。
ロメス見たあほすき見た他にも色々ドラマ見た。リアルタイムでブランチも見た!!とにかく横山さんの男前オーラがちょっと眩し過ぎてどうされたんかと思ってしまったよ。露出いっぱいやし仕事して充実してるって顔つきなんやろうねーきっと。あほすきは前回ちょおおおお男前やった大智がそんなでもなくなっててプチショックを受けました。ブルマやったり半端丈やったり変なマッシュルーム(自分で認識してたなら早く髪型変えてほしいよねwww)やったり色々免疫はついてるけど、冬のユニコンでまた想像を超える衣装できたりしないかちょっとドキドキしてきた。ってその心配する前に行けるかどうかも決まってないけどね。いや、きっと行ける行ける行ける!!
ここ数日ちゃんと更新できてたりテレビも見てたりするのは、そう、あたしが暇な証拠です。ちょっと休肝日で飲みに行くの減らしてるし。明日は御所の一般公開に行ってこようかなと思ってます。カメラ片手に行ってくるー。