急降下、のち、急上昇。

今日は本当に本当に腹立たしくて悔しい出来事があって週末やっていうのにテンション急降下やったあたしなので、飲みに行く気にもなれず直帰したよ。非常識な人に年齢は関係ないって勉強になりました。あんな人にイライラさせられるのもアホらしいし色々と面倒くさいのでもう存在を忘れようと思います。楽しいことばっかり考えて週末で嫌なこと忘れちゃうもんね!!!!
で、とりあえずリアルタイムでえむすてを見ました。ギラギラした衣装着た人達が変な髪型してたり変顔したり楽しそうにしてて可愛かったー(*´∀`*)やっぱり歌って踊ってきゃっきゃっしてるのがいい。きゅうっ、じょうっ、しょうっっっ♪って歌ってたらテンションも急降下から上向きになったし!歌自体もパフォーマンスももっとパンチある感じの方が好きっちゃ好きやけど、テレビで全員並んでるのを見れる機会があるってだけで幸せやし文句は言いません。1×7は7なんかじゃななくって、すごい相乗効果が生まれちゃうなーと改めて実感。にしきどくんは暇してるせいかキラキラ度が足りない気がする。本気出したらもっともっとカッコイイんやから、次はもっとあたしの好みど真ん中なカッコイイのが見たいなーってヲタクは向上心(ただのワガママとも言うけど)を忘れません。衣装はギラギラしてるけど若干みんなお疲れめなんかな?
露出をほとんど追ってないけど、全員出るのはやっぱりちゃんと見ていこうと思いますー。がんばりまあす♡←お気に入りで使いたいだけww嬉しい予定も出たし節約もがんばりまあす♡ww