へーいへいへいへーいへーい。

主に喋るのは2人でげらげら笑う置物みたいな人がいるだろうトークで全然十分やのに、ほんとこの番組はこっちの需要がわかってないよね(´・ω・`)せっかく素敵な男前呼んでるならうまいこと使ったらいいのに勿体ない。歌まで47分が長くてしんどかったけど、ちゃんと見ましたヘイヘイヘイ。
DVD特典のしんごドッキリ映像…あれいる?編集するなら切ってくれていいのはあの映像やろうにwwwあたしがあんまりドッキリとか好きじゃないからやとは思うけど、どうせなら初めて見た人が彼らに良いイメージをもつような映像を流してくれたらいいのになー…って次から次へと愚痴るだけになるからもうやめます。
歌もいらん物がちらちら見えてたけど、楽しそうにみんなが歌うから最終的にはあたしも楽しくなったよっ!!しぶやんとにしきどが隣りなおかげで、1回目はいつもいつもその2人しか見えません。今のあたしにとって最高に幸せな並び。2〜3回見たくせに感想は『今日もしぶやんがご機嫌でにしきども変顔したりテンション高めやったし可愛かった』といつもと同じことしか言えない残念なあたしです。でもにしきどの髪型はいまいちかなー。いまいちとか言ってるけど、年内もう会う機会がなさそうで寂しい。冬はにしきどくん何する予定ですか??