ラジオ行きたい。

昨日は変質者に振り回された1日で酷く疲れたので帰って9時半には寝てました。よく寝て色々嫌なこと忘れた、と、思う。ていうか素敵なお知らせで嫌なこと忘れざるをえない感じ(笑)??朝いち男前ラジオを再生して、大智と照史(と千崎も一応)の声に癒されてご機嫌になりました。
女子高生ってキーワードで妄想する3人やけど、中田先輩→大智先輩→大智くんって呼び方の変化がたまらんって言う大智が可愛いわー。あたしの女子高生時代なんてもう遠い彼方やのに、あの人達にとってはつい最近のことやんね。ってこういうこと考えだすと歳の差に切なくなるからやめやめ。タオル貸してくれる部活のマネージャーとか先輩って呼ばれたいとか妄想がベタ過ぎて聞いてて微笑ましくさえなってしまった。そして千崎は何を言ってもなんか落ち着き過ぎてて怖い(笑)。
そんでもって最後に1時間スペシャル決定のお知らせきたよおおおおおお。毎回毎回内容は楽しいのに時間の短さだけが問題のこの男前ラジオが1時間て!!1時間て!!そんなん楽しくないわけない。しかも公開収録とか素敵なお知らせ過ぎておもわず顔がニヤけるよね。去年6月の涙の濱ちゃん以来の公開収録はありえへん倍率になるとは思うけど、当たればいいなーと無謀なことを書いておきます。人気者なんやしもうちょっと広いとこでやってくれてもいいのに…。あ、もちろん濱ちゃんはゲストできてくれると信じてる。今度は信五もいーひんし、落ち着いて進行を乱しつつ(笑)天然発言いっぱいしてくれていいよ!!!
冬の代名詞(夏の代名詞でもあるけど)松竹で楽しい冬を過ごすために、一応あたしも振り込みをしてきました。どんなのになるか幕開くまでわからへんけど、とにかく1回は見れたらいいなーと思ってます。でもどうせなら1回よりももうちょっと見させてください(笑)。無事にチケットが手元に舞い降りてきますように。