じゅうにがつ。

チケットは手元にないし忙しいしテンションは落ち気味な今日この頃やったんやけど、もう明日から12月って時が経つのはほんと早いね。楽しい楽しい12月がきたよおおおおお。とりあえずあたし的初日は7日の予定です。そのためにちゃっかり美容院に行ったらカード使えなくて財布の中身が本当にギリギリでいい大人やのに焦りました。半年放置してた髪の毛の色もちゃんとしたしトリートメントでつやつややしご機嫌、に、なるはずやのに気分があまり晴れへんのはなんでやー。映画タダやったからクリスマスキャロルを見てきたけどこれまたイマイチやったし、もうやることなすこと今はハズレな気がする。アカンアカン。12月は松竹とコンサート!!毎週友達にも会える!!これを合言葉に気合入れなおしてテンション上げていくよーっと。女の子週間でイライラするし調子悪いし今日は早く寝まーす。