20091126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まるまるまるまるまるちゃん!!おめでとう!!!
今一番に思いついた最近のまるちゃんといえば、急上昇の後半で意味不明なぐらいはじけて楽しそうな姿でしたw毎回毎回すっごい楽しそうに嬉しそうに元気に歌うまるちゃんのパワーはすごいよね。毎日のように連載をアップするのもえらいよね。
きっと26歳の1年もいろんなことに全力で立ち向かって壁にぶつかって悩んで成長して、って一歩ずつ前に進んでいくんかなー。そんなまるちゃんにとっても、まるちゃん好きーな人にとっても、笑顔に満ちた1年になりますように。
カッコよくベース弾く姿を思い出しながら、今日はまるちゃんのこと思って乾杯しようっと。