ちょっとエエご飯。

ヲタク強化月間なわけですが大人としてちゃんとお友達付き合いもしないとダメなので、予定がいっぱいいっぱいです。でも楽しそうなとこには参加していかんと後悔するかもしれんしね。12月は体力勝負!あたしがんばる!というわけで年上のお姉さん達と女だけの忘年会をしてきました。いつもよりちょっとエエ店でご飯食べたよ。晩御飯代として自分が出した額としては今までで一番かなー。大人になったわあああと思うけど、1品1品出てくる度にケータイで必死に写メる姿はどうみても大人じゃありませんでしたw続きに記念の写真のせときますー。京都岡崎いく田で食べました。

穴子寿司と朴葉味噌。紅葉がちょんっとのってて見た目も可愛いところが素敵。

なまこ。初めて食べた。

粕汁。お酒好きなのでもちろん好き。鮭が入ってた。お椀の蓋の裏がこんなんでこれまた可愛くって思わず写真にw

太刀魚?やったかな?とトロのお造り。

海老の湯むき。

まぐろ。

河豚。白子も食べたよー。

太刀魚の焼いたの。添えてある銀杏も美味しかったー。

ぶり大根。

ご飯と漬物とお味噌汁。

卵かけごはんにして頂きますー。

ぜんざい。

写真もよく撮ったしよく食べたしよく笑った!!!ゆっくり時間が流れてなんだか贅沢した気分になって、ちょっと大人な気分でした。さて気持ちを切り替えて、明日からは松竹強化月間wお友達と会えるのとかご飯行けるのがほんと楽しみー。