BADコン14日。

昨日は1週間ぶりに松竹に行ってきましたー。オソレ観覧行ってた頃を思い出す懐かしのファミリー4人で初めてコンサート。濃い照史担(褒めてますww)の影響かこんなにしっかり見続けたことないってぐらい照史を堪能してきました。ただし、ベテランとか濱ちゃん大智出てきた時はそっちめっちゃ見てしまった浮気者ですー。バドごめんね。でも他の出演者にキャーって客席が沸く度に「浮気者!」ってスネる2人はなかなか可愛かったよ。1回見ただけじゃほんと見落としたところだらけやろうけど、とりあえず楽しかった余韻で思いつくままに。

  • 照史は最初っから最後までブレなくてほんとできる子*1!!
  • 淳太も大人になったねええええ。色々と見直したし素敵やと思った。
  • 髪色明るいストレートヘアーの人が踊ってるなーと思ったら文ちゃん文ちゃん文ちゃん!!
  • 文ちゃんはバド2人よりも前方センターでしゃかりき踊ってました。
  • とりあえずバドコンに出てくる文ちゃん常に楽しそうー。
  • VIPでみんなが楽しそうで初見のあたしちょっと置いてけぼり感が(笑)
  • この楽しい曲を初めてきけた日がバドコン最終日だなんてそこは悔し過ぎる><
  • 千手観音でベテランきたよおおおおお。衣装着てちゃんと踊ってるよおおおお。
  • コントは本当に淳太の成長っぷりが素敵過ぎて。
  • あっくんの子どもを身ごもって出てくるセーラー服着た天野。
  • これを夜な夜な考えて最後何かしてやろうという意気込みの天野は嫌いじゃないです。むしろ好き。
  • 生まれた子どもの唇が大きくて…実は淳だるまの子というオチ。
  • 本当に天野くんお疲れ様そういう頑張り大好きです!!
  • ゲスト登場して客席がキャーってなるたびに「浮気者」とご立腹なバド2人。
  • れいやくんが明日誕生日ですよーって。17歳やっけ?
  • 千崎が昨日行ってた運動会の話。
  • 亀梨くんがいないとこやし何でも言えちゃう照史。
  • MC登場した濱ちゃんはデニムに白Tですごい華奢な男の子やった。
  • 差し入れ泥棒な濱ちゃんは、他ユニットのコンサートに来ては差し入れちゃっかりお持ち帰り。
  • うどんをすすれない&丼ぶりをかきこんで食べれない、淳太にすーーーっごい納得した。
  • 「でも(うどんすするの)上手くなったよなー」って何を喋ってるのこの2人可愛い><
  • プレゼントの箱をあけたらバッファロー文ちゃん!!!
  • きゃああああお久しぶり文ちゃん><ってものすごくテンション上がったあたし。
  • ヒル@菊、フラメンコダンサー@おにぃ、幼稚園児@龍太、MJ@薫太で登場するべてらん−伊藤。
  • 伊藤は連絡とれなかった為に欠席。薫太は自分から「出ていい?」って出演希望したそう。
  • 龍太に耳打ちされる→マイケルジャクソンと叫ぶ→変な動きする。そんな薫太が面白過ぎた!!!
  • どセンターで踊ってたことを指摘されて「ほんまゴメンな」っていう文ちゃんの悪びれてない感じが好きw
  • したいしたいの腰振り具合がちょっと足りないと思います!!!!!もっと頑張りよし!!!
  • 最後私服でべてらん(伊藤除く)+濱ちゃん大智!!!!!!!!!!きた!!!!!!!
  • 薫太にネタフリするだけして後ろでゲラってたりゆるーく自由な大智。
  • ロマンティックで1列(濱ちゃん先頭)に並んで花道から登場するとか可愛いよー可愛くないわけないよー。
  • 濱ちゃんの後ろにはいつも文ちゃんwww文ちゃんは濱ちゃん好き過ぎるwww
  • 濱ちゃん文ちゃんはしっかり踊ってるけど相変わらず大智はゆるーくニヤニヤしながら踊ってたよ。
  • でも大智くんカッコ良かった♡(本当に最近同意されないので主張しておく)

そんな感じでほとんどコンサートの感想じゃないけど、歌って踊る曲いっぱいで見てて飽きず楽しかったです。べてらんコンのも感想もどき書けたら良かったけど、もう記憶が薄れまくってるし諦めようかな。で、今日からが一番楽しみにしてたBOYSコン!!!!回数そんな行かへんけど、しっかり楽しんでこようと思います。どんなことしても何歌っても絶対に可愛いし大変やわー。お休みもらったので、用事済ませて松竹向います!また明日ねーって友達とバイバイできるこんな冬が大好きです!!!!

*1:照史担の言葉を引用させて頂きました。