20日2部いつもと違ったとこ。

可愛い子達を見て満足して余韻に浸ってたつもりが、気づけば電車で爆睡して(いつものこと)今日は早めに帰ってきてまーす。今宵は一人おうちで乾杯しちゃってるよ(*´∀`*)飲み過ぎたら眠くなるからちょっとにしたよ。だってこれから堂兄みて通信きいて男前SPきくなんていうハードスケジュールが待っているから。
とりあえず今日の感想をゲストのことでも書いておきます。17日の感想はテンション上がり過ぎてもう書けへんっぽいよw

プレゼントの箱から登場したのはおにぃで、セーラー服+いつもコスプレの時つけてるヘアアクセ。セーラー服のスカートからのぞく足が細いし、客席を煽るために右手を上げる時にチラっとのぞくお腹の細いこと!!華奢過ぎるおにぃは私服がオシャレやったんやけど、それは後で書くとします。歌い終わりに3人並んで「参忍者!」みたいなこと言ってたかな。
ギター弾き語りで2曲目に青の時代(サビのみ)。弾き終わった時に大智がすんごい可愛い顔で笑ってて、双眼鏡越しにあたしのハートを射抜きました(笑)。ほんまにほんまにほんっまに可愛かったの!!相変わらず誰も友達は見てないけどあたしが見てたからいいのです。ギターそんな上手じゃないんやけど、2人が一生懸命弾く姿がもう見れへんのはちょっと寂しいかもしれん。寂しいといえば大智くんのギター弾く腕が見たかったよー。なんで腕まくりしーひんのかなぁ(´・ω・`)
リアデラでセンターに文ちゃんが見える!!って幻かと思ったら、いっぱい私服のイケメンが登場してました。左から薫太・淳太・龍太・大智・文ちゃん・濱ちゃん・菊・照史・おにぃ。なんて素敵なリアデラ!!これは客席の歓声もほんとすごかったし、みんなめっちゃカッコよくて圧巻やった。大智見たいから両隣りの龍太文ちゃんくらいしか見れへんかったけど、龍太がひたすらニコニコ楽しそうで可愛いくて。大智も途中ですごい嬉しそうな顔してたし、たーまーらーんーたーまーらーんーたーまーらーーーーんっ><
おにぃの服が黒のサルエルパンツ+白いパーカ(総柄でドットみたいに見えたけど牛型みたいなん?)ですーごい目立つオシャレさん。きっとみんなに見られるから最近お気に入りの服で来たんやわーってあたしは勝手に思ってます。淳太はムートンブーツ+デニム、照史はグレー(これも総柄でドットみたいに見える)パーカ+デニム裾まくり+ごつめスニーカー。他もみんな普通に可愛い格好やって全員チェックしたかったけど目が足りひんかったので、残りは雰囲気で勝手に作り上げて記憶に残しますー。
ダブルアンコはステゴーでこれまたバドべてらん(−伊藤)登場してみんなで踊ってくれました。もうなんていうか、最後の最後まで楽しくて楽しくてたまらんかった。相変わらずこの曲の振りを踊る大智可愛いよねえええ。ずっと見てたい!!


堂兄見たいしひとまず送信!友達が言ってたけど、ほんまににしきど黒くなってる(゜д゜)