BOYSコン15日。

昨日はこの冬の松竹で一番楽しみにしてたBOYSコンに入ってきました。ものすっごいドキドキして期待してワクワクして心の準備していったら、軽やかに肩透かしをくらったような気がしてしまった初日。もっとこうしたらいいのにーって思うところがいっぱいあって悔しいとこもあったんやけど、昨日の今日でしっかり改善されて楽しくなってたと友達に教えてもらってもうあたしはご機嫌でっす。明日が楽しみーだーよー。せっかくやし初日の記憶残しておきます。基本的に大智ばっかり見てます。ネタバレ避けてる方はご注意くださいませ。

  • OPから千崎一人で登場してこれまた肩透かしww
  • 赤い布がぶわーって広がって、ブルマ衣装(ちゃんと腰に色々巻いてて見えへんけど)の大智と濱ちゃん。
  • 久しぶり濱ちゃん大ちゃん!!!!もうこれ見た瞬間一気にテンション急上昇!!!
  • ラブギル→BlowOut→Battleてもうテンション上がらん理由が見当たりません。
  • 髪の毛メッシュ入ってるし髪型も微妙な感じもするけどやっぱり大智カッコイいいいいいいいい><
  • 千手観音な濱大が好き過ぎてちょっと苦しくなる。
  • 大智が変な衣装…って思ったらパンツはいてへん設定らしくひたすらロングジャケットの裾押さえて登場。
  • おもらししそうな子供みたいにカッコ悪いんですけどwwww
  • 聴き慣れた音楽でキュンとくる準備したらケンカコント。
  • 大智のパンツが盗まれたってパンツ探し回って走り回る。
  • 2階右列に登場しても裾押さえてパンツ探すふりしてる大智。
  • SAMも裾押さえたまま変な動きしてる大智と、隣りで普通にカッコよく踊る濱ちゃん。
  • 「最初っからふざけ過ぎじゃない、俺ら!」って喋り出すんやけど、うんちょっと思ったよww
  • 「それが俺らの魅力やん!!」って濱ちゃんそれちょっと違うんだけどなー。
  • でも最初っから最後までずっと濱ちゃん大智が楽しそうなのはわかった。
  • 濱ちゃんソロがかっこよすぎてずるい。
  • 下から風ぶわーって出てくるしがしがし踊るし歌もカッコイイの!!
  • なーのーにー大智は去年と一緒の曲でしかも演出去年のが好き。
  • 嫌いじゃないけど他の感じのききたいよー。
  • 赤い手袋に赤いヒラヒラつけて…これいる?手袋がしょぼい><
  • 恋涙の最後に白い紙吹雪降ってくるんやけど、上を見上げる大智がたまらん。
  • キレイで男前ですごい良い顔するからみんな見てみて!!!カッコイイから!!!
  • ヒットメドレーは恋のABOから。
  • 太陽と砂漠と〜歌う大智はニコニコぶりっこしてたよ。
  • 千崎いーひんと成立しないだろう千崎主役と言ってもいいぐらいのコント。
  • 警察ゴリラの千崎の背中を双眼鏡で覗くのはもうやめます(笑)
  • 食べ終わったバナナの皮を腹巻きに入れたりしてて…ってやっぱり観察するのやめます(笑)
  • そんな見てる気はなかったけど意外に千崎見てたらしく*1、自分でびっくしたww
  • 黒ジャケットにカーキパンツで白Tシャツ(なぜか破れたデザイン)な大智はカッコイイよね。
  • コントの最後に、“きばってく”を連発して、ズッコケへ。
  • ソイヤするけどあっという間に終わってMC。
  • 色んな妄想で期待を膨らませたギター弾き語り(ヘブンリ)は、まだまだ要練習な感じ。
  • 「千秋楽までにもっと上手になるんで!!」って大智くんこれは公開練習じゃないよー。
  • 弾き終わった後、だいぶ失敗したーって感じで濱ちゃんの方向いて舌出して笑った大智がもうううううう。
  • 誰にも言ってへんけどこの瞬間ほんとは超可愛かったよ。
  • 新曲の説明する時に、〜をふにゃふにゃって言っちゃう濱ちゃんが可愛くて。
  • で、結局新曲のタイトルよくわかりませんww
  • MCで誕生日おめでとうーって言われるれいやくん。
  • クリスマスメドレーでプレゼントから薫太と龍太。
  • 薫太が黒いベロアジャケットにデニムをブーツインしてて普通の男前やったー。
  • 前日はMJやったのにねw
  • 出てきた2人の肩抱いて楽しそうにしてる大智。
  • 新曲の演出が大智+自転車と濱ちゃん+ベンチで面白い。
  • そんでもって何よりも大智がナイロンのパーカにデニム(裾まくり)でまた微妙過ぎて><
  • デニムの後ろポケットがめくれあがっててこれまた残念に拍車がかかってたw
  • 歌上手いしカッコイイのに新曲ちょっともったいないなー。
  • REAL DXはみんながしがし踊って3階から見ると壮観。
  • 大好きなロマンティックで着替えのために大智がハケる意味がわかりません。
  • お目当てのいない「もーちろん君に」ってそれ何???いる???
  • UME強引オンになったら濱ちゃんが着替えのためにハケるしさ…もやもや。
  • 登場した衣装があのスーツやしもしかしたらと思ったら、最後はGIVE MEきたあああ。
  • ハット投げてかぶってってあそこ大好き。
  • GIVE ME久々に見たけどやっぱりやっぱりやっぱりイイよね!!!!!
  • アンコールはSTAY GOLDやしまたニヤニヤしてしまうあたし。
  • 2回目もちょっと出てきてくれて、ばいばいして帰っていきました。

初日ひたすら愚痴って本当にゴメンなさいwでもすぐに改善して楽しいのになってるって、濱大さすができる子。というわけで、お友達曰く楽しくなってきたBOYSコンに明日行ってきますー。好きやから、期待してるから、出来ると思ってるから、初日の出来はちょっといただけなかったわ。本人が楽しめるコンサートであってほしいけど、あたし達も本人以上に楽しみたいもん。ではでは、おやすみなさーい。

*1:終わってから喋ってたら、意外に見てますよねーって言われて気づいた。