2∞9→2010。

あけましておめでとうございます。こんなマイペースで気持ちの浮き沈み激しくフラフラ浮気者の人が書く文章にお付き合い頂いて…ありがとうございます。2009年も好きな人に元気もらってお友達にも元気もらって。最後も楽しいカウントダウンコンサートに参加して年越しの瞬間はベタにジャンプなんかして(笑)とりあえずほんま楽しかった!!!!素敵な1年でした。言葉にすることは少ないですがいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいなので新年のご挨拶とともに、仲良くしてくださる方々に心からお礼を言いたいと思います。ありがとーみんな!!2010年は気持ち新たにスタートしようと色々考え中ですが、お友達もここに来てくださってる方もどうぞよろしくお願いします。
で、カウントダウン含む3公演に参加してきた私ですが、久々のエイトライブ見たら楽しくって楽しくって。でも、エイトさんの後ろで楽しそうにしてる関ジュが可愛くて可愛くてもうたまらんくて><そんな感じで目をあらゆる方向にやりながら見てたら、3公演で半端じゃない疲労感でした。細かい感想は書く予定ないので、ちょっとだけ。
カウントダウン中は東京の映像見ながら大合唱したり踊ったりしてるエイトさんが可愛くてテンション高くて。本人達が楽しそうなのが京セラドーム中に満ちてるあの感じが幸せで、なんかちょっと感慨深い気持ちになりました。にしきど@マッチ売りの少年&日焼けが好きなギャル男くんもそこそこ元気やったんじゃないかな。しぶやんは本気で最後疲れてたから、今日終わったらゆっくり寝て休んでほしい。まるちゃんは一番近くで見た時ギャって思うぐらい可愛くて「悔しいけどカッコイイ」と久々思いました。あ、諸々発言が酷いのは本当にゴメンなさいw大倉はここ3年くらいで一番あたしのハートをかすってきてこれまた「悔しいけど(略)」って。横山さんは気合は本当にすごいんやけどお歌とダンスの出来がちょっとね。しんごは基本的にまたカッコよくってでも一番は背中と腕と足の筋肉がたーまーらーーーん><と、相変わらず着眼点がおかしいあたしでした。あ、まるちゃんとしんごのソロはバックが可愛い過ぎたから、ソロしてくれた2人は大きな拍手を送りたい!特にカウントダウンの時はバックがバックでべてらんばどぼ+Jr.て…そんなん可愛くないわけないよねえええ。半日たった今でも耳鳴りのようにバブーンの曲がまとわりつくってさすがしんご恐るべし。ワンシャンロンピンの後ろで踊る薫太の破壊力も恐るべし。あ、照史のバブーンアタックを正面で覗いてしまって思わず吹きました。照史どこまでも本気wwどこでもいつでも照史のブレない完成っぷりに今回も脱帽でした。そして、関ジュは春休みにコンサート決定っておめでとうございます!!!!!!もちろん行ーくーよ!!!
あ、話がそれてきた。コンサートは過去最高にお金がかかってるのはわかったし、モニター7分割で全員の表情が見れるのとかもすごい見やすかった。ここはこうしてほしいーとか言いだしたらきりないけど、一番惜しいのは既に映像化されてるDesireとtornをまたやってたことかなー。他の3人のソロがおいしいだけに、他4人もやる時間あったんじゃ?って思ってしまうやん。しぶやんソロがききたかったです。冬やから歌ってくれるとは思ってたけど、10年後〜をきけたのも嬉しかったー。まるちゃんの一眼レフで撮った写真とかがモニターに流れる時があって、あれも本当に1枚いくらだせば売ってくれますか!!!って本気で思うくらい良い表情したのとかあったしええモン見せてもらいました。居酒屋の集合ショットとかみんないい顔してたよね。ブリュレは何回見てもヤンマー並びが良すぎて文句なし。にしきど見てニコって笑う安田をどんぴしゃの方向から見れた(アリーナから見上げた)時は気付けば顔がニヤけてて自分が普通に気持ち悪い人やった(笑)。あんなカッコイイ曲中にそんな可愛らしい笑顔でにしきど見てるなんて可愛すぎるやろー。珍しく、にしきどの方になりたいと思ったよ。今回は基本的に安田が可愛かったんやけど、あたしの好みでいえばサルエルとかハットとかそういうのなしでいいのになって感じです。衣装といえば、大智はいつまであの半端丈のやつを着続けるんやろうねぇ。他にカッコイイのいっぱいあるんやから2010年はあの衣装卒業できますように!!!

コンサート中は、面白いの発見したらすぐ隣りの友達に報告してはゲラゲラ笑うってのを繰り返して。感想もいっぱい喋れたしこの2日間のコンサートでもう思い残すことはないです。難しいことは考えんと、今年も楽しい1年になりますように。みなさんにとっても素敵な1年になりますように。