勇気と愛が世界を救う。

ずーっとあけましておめでとうエントリが一番上のままもあれなので、ちょっと日記でも書きにきてみました。でもネタはない(笑)。過去の日記を読み返してみたけど、ちゃんとテレビもラジオも雑誌もチェックして事細かに感想書いてた頃のパッションはどこにいったんやろうね。今は色々と落ち着いてしまってます。
今はあんまりエイトさんにもにしきどにも関ジュにもテンションが上がらないので、ここを止めようかなーともずっとずっと考えてて。自分の気持ちやのに自分自身が一番よくわかってないのかもしれんね。ダイアリも普通の日常ばっかり綴ることになるかもしれんし、またコンサートに行けばカッコイイ人や可愛い子のことで浮かれるかもしれん。あ、この間のレンジャしぶやんはさすがにキュンときてニヤニヤもした!!しぶやん画伯の文章とイラストのセンスはたまにすさまじい破壊力やね。こんな感じで軸のブレまくるあたしやけど、やっぱり自分の歩んだ時間とか思い出は残しておきたいのでここは続けようと思っています。たいしたことは書けへんけど、あたしには吐き出す場所が必要やし残しておきたいかなって思うし。お付き合い頂ける方は、今後も宜しくお願いします。というわけで以上!!