Mercredi。

カウントダウンのDVD発売だぜYEAHHHHHHHHH!!!!←久々に使うぐらい嬉しいよーイェア!!!大晦日の公演を余すことなく…余すことなく…あーまーすーこーとーなーくーっていうのはもちろんバックの子達があらゆる部分でいっぱい映ってるって信じてもいいですかあああああ><にしきどくんのお気に入りの言葉を使って興奮を表現してみたものの、一番気になることはバドボべてのうつりこみです。ワンシャンとかバブンとかバブンとかバブンとか、ね。やっぱりカウントダウンが見たいかなー。普通のセトリも見たい。もちろん、生であまりちゃんと見れなかったハット曲(曲名さえ曖昧)でぶりっこする可愛い(らしい)にしきどくんも楽しみー。自分も参加してたコンサートの内容を必死で思い出しながら、1週間で一番しんどい水曜日をがんばって乗り切りました。あー疲れたー。
今日のオリンピックは何といっても高橋大輔がカッコよかったの一言です。かっこいいよね。かっこよすぎるよね。言うまでもなくあたしの好み=濃い顔男前です(笑)。今またBSで高橋の演技を見ながらこれ書いてます。こんな調子よくスケートしてキラキラしてる姿がオリンピックで見れるなんて、ほんとすごいなー。高橋はもう心配ないけど、もう1人気になってるジュベールが調子悪くて心配です。オリンピックが気になって19日の午前も仕事どころじゃないね…これは。