Mardi。

窓の外は寒空やけど、アンテナの賑わいにちょっと心躍った火曜日。おおくら映画出演おめでとうございますー。ほんとは生で会える機会の方が嬉しいしそっちを心待ちにしてるけど…でもでも仕事の幅が広がって成長する機会が与えられるなんて本人にしたら嬉しいことやもんね。しっかり糧にして大きくなってきてください。
で、映画館でにしきどとか大倉を堪能できるなんて贅沢すぎる事実に、あたしはドキドキし始めましたwそんなの勝手に照れちゃうー。にしきどにいたっては主演やしほぼ画面占領(するはず)でしょ。上映時間中かなりの割合でスクリーンににしきどの顔(があるはず)でしょ。アップになったら実物の何十倍もの大きさのキレイな顔のにしきどを目の前にしちゃうわけでしょ。緊張しすぎて見に行ける気がしません。映画自体は見づらいけど、行くなら最前列で見る方がいいんかな???アホなことを考える恋する乙女なあたしもまだ存在してたみたいです(笑)。前に友達とそんな夢みたいな話をしてた気がするけど、現実になったとかほんますごいわぁ。
スピードスケートのメダル獲得にテンションは上がるし、相変わらずオリンピックは面白いし、素敵な話題がいっぱいで良い1日でした。お給料も入ることやし明日のランチはちょっとおいしいもの食べようっと。今週は毎日更新しようと今日で3日目です。