Dimanche。

たーだーいーまー。いっぱい荷物かかえて東京までお手伝いに行き、滞在時間4時間半で帰ってきましたー。ほんとにほんとにほんとに疲れた。これがほぼタダ働きとか信じられへんから、往復のぞみに乗って移動しただけでよしと…できるわけないよねwwせっかく東京まで来てるのにこのままじゃアカンと思って、とりあえず自分用にお土産だけは買ってきた。初ねんりん家だよー。プラマイゼロってわけにはいかへんけど、バームクーヘン甘いしキメ細かいし美味しかった♡今日は全然並んでへんかったんやけど、いつもどれぐらい並ぶんやろ。
前のエントリあげてから、ちゃんとアラームセットして寝たおかげで今朝4時半起きです。無駄に本気やし、こういう時は起きれちゃうあたし。やっぱり世界の壁は高かったけど、早起きして雄姿を見届けられたから良かった。アマンのジャンプは見応えあるしキレイやね。あ、今テレビ見てたら大輔のインタビュー。本番終わってどのインタビューでもいい顔してるよねえ。フフフ。相変わらずカッコ良すぎるー。