にーにーにー。

平成22年2月22日、ぞろ目記念にダイアリ書いてみまーす。っていっても請求書とかメモとか、今日は日付の確認せずすらすらと記入できて楽やったぐらいしか書くことがないよね。日付残るし写真撮るぐらいしておこうかな。
今日のオリンピックは、朝からカーリングのロシア戦見て延長での一投一投にどきどき。結果知ってるけど夜はドイツ戦を見る予定です。最初は地味な競技やなーと思ってたけど、見れば見るほどハマっていくよ、あれは。すごい頭使うしドキドキするし楽しいし!また各国のカーリングの選手が美人で素敵なのも見てて楽しいし!2月はこのままオリンピック三昧で終わる予感…まあ間違いないです。今から既に近づく終わりを思って胸が痛くなるけど、最後まで楽しみます!
今日は久々飲みに行ってくるー。そう、待ち合わせまでの時間つぶし更新でしたww