ぶんぶんぶーん。

あたしも照れてる爽やか文ちゃんが見たいです。っていうか昼間に関西の情報番組に文ちゃんなんて!!!文ちゃんなんてっていう言い方が失礼なのは百も承知やけどやっぱり不思議なチョイスやもんービックリするよねー。きっと大智と照史と濱ちゃんの評判が良かった→良い子達をもっと世に出してやろう→って誰かが思ってくれたのに違いない。関テレもなかなかやるねー先見の明があるよねー。勝手にあたしが言ってるだけなので放っておいてください(笑)。ちゃんと放送も見てないくせになんだかご機嫌です。文ちゃんすごいねえええええ。年度末で超忙しい時期やけど、こっちも必死なのでもう休みはとってあります。なーのーでー、来月末が楽しみです!!振り込み忘れず行くこと!!