あたためてくれる甘いチョコレート。

どうでもいい話やけど、昨夜みた夢が怖かったです。夢の中でのあたしは妊娠してて、そこからの人生は書くのも嫌になるぐらいザ・昼ドラな内容でどろどろしまくって。散々苦しめられて号泣しながら起きたせいで、朝から疲れきって一日が始まりました。睡眠ぐらい誰も邪魔せんといてほしいわー。あたしの設定は司法試験に9年落ちてるとかではなかったけど、確実に某ドラマの影響と思われる。あのドラマだけは毎週ちゃんと見てるしね。ま、イロイロあるよね。たまにはにしきどでも長文書くし、安田くんが胸をなでおろすって言葉を選ぶ時もあるよね。
今週はほんっとに長かったし、明日こそ修理に出したネックレス引き取りにいって、除光液を買いにいくー。バッカスも買いに行く。最近バッカスが好き過ぎてチョコ中毒です。