さよならはいつまでたってもとても言えそうにありません。

携帯で更新したはずやったのに反映されてなかったので、日付詐称であげてしまいました。せっかく閉会式見て携帯でぽちぽち打ち込んだしね。しかも世間の波にしっかり乗ってハマりにハマったオリンピックのことやしね。BS見れるようにして以来3度目ぐらいの“BS放送ありがとう”な時期でした。ちなみに1度目は初めて少クラを録画した日、2度目は王様のブランチでにしきどを見れた日、ってだいぶ昔な気がする…wとりあえずウィンタースポーツに興味もわいたので、来シーズンも雪山に行くぞーと気持ちだけはまだ熱いです。で、またバンクーバーにも行きたいなー。
今日は映画館でのだめを見てきました。迫力ある演奏シーンは映画館でみてよかったーって思えたし、千秋先輩の険しい表情での指揮姿はやっぱりステキやったし!!難しくない映画もいいねえ。一番遊んでくれる人が出張でしばらくいないので、今週末もまた映画行こうかな。