メープルリーフの舞う銀世界。

17日間あたしを楽しませてくれたバンクーバーオリンピックも今日で終わり。なぜかまたあたしは仕事がお休みやったので、朝から閉会式見てまたちょっと感動してました。開会式もやけど、閉会式もほんまに彩り鮮やかできれいやったよー。映像可愛いし、何より会場のキラキラっぷりが半端ない!!1人1個手にしてたバッチがキラキラ点滅するんやけど、あんなのをライブで売ってくれたら楽しいやろなーとか勝手にライブを妄想してみたりしてました。最後の方なんか普通にロックコンサートみたいで楽しそうやったし余計そんなん考えるよね。閉会式はみんな表情もやわらかいし他国の選手と写真撮りあったり純粋に楽しそうな姿で、それ見てたら勝手に色々こみあげてきてまた涙目になってました。ほんま最近ありえへんぐらい涙腺弱いんやけど、やっぱり年齢のせいかしら(´・ω・`)ってそんなんどうでもいいよね。17日間楽しかったし、選手の皆さんお疲れさまでしたーありがとうございましたー(*´∀`*)

さて、もう今日から3月。1日1日大事に過ごして悔いの残らんようにするよー。