肩下7センチ自然乾燥中。

ドライヤーが壊れたのでタオルドライしてトリートメントつけて自然乾燥してる最中です。昨日は勉待ちしながら髪の毛完全に乾ききってない状態で寝てしまったので、朝起きたら懐かしのワッフルみたいな状態になっててそれ直すのに必死。雨降りやけど寝グセも直したかったし髪の毛巻いたものの、もちろん昼過ぎにはただの髪の毛うねってる人に変身。ドライヤーを買いに行く元気もなく、最近日課となりつつある仕事の後の1粒のチョコレートでちょっと癒され、帰宅しました。完全に乾いてくれへんと同じこと繰り返すし、もうちょっと起きてんとアカンのがつらい。眠気覚ましにレンジャ読んでみました。
ネクタイしめて「いってらっしゃい」言うなんてあたしがなんぼでもしてあげるよーしぶやん!!ほんと周囲の状況にきれいに影響されるしぶやんが可愛いくってたまらんです。で、あたしも新婦友人でその結婚式にもぐりこみたいんやけどどこ行けば会えるんかな?だって男前スーツなしぶやん*1と横山さんってそれ見た過ぎる。けっこん…かぁ。全然願望なかったけど、やっぱり年齢とともに考え方も変わるんやなーと最近よく思います。でも素敵な王子様がいつか迎えにきてくれるんじゃ、なんて非現実的妄想する自分もまだいる。そしてその王子様が濃い顔男前でお金持ちならもっといいのになーなんてねwww疲れが頭の方にきたのでそろそろ寝ますー。また明日髪の毛ぐちゃぐちゃかも。

*1:でもドリボの白いスーツ姿は失礼やけど思い出すだけで笑える。