ミツバチベアで春気分。

可愛いなーと気になってたストラップを買うため、朝からちょーっと出かけてきました。伊勢丹行ってほんの数十分並んだら無事にゲット。ヲタクで培った忍耐力の前ではそんなの朝飯前やし。さっそく嬉しそうに携帯につけたものの、傷つくのが怖くてすぐ外してもう鑑賞用になってます。でも可愛いし満足してる!
で、帰りにWithも見てやっとみんなの感想に共感できました。あたしの好きな人が際立って精彩を欠いてるんだけどwwお仕事忙しくしてる方が好きって言ってたよね??まだ今年始まったばっかりやんね??今年の頑張りはまだこれからなので、ぷりんの人は頑張ってほしいと思います。必死で追いかけてるわけじゃないから抜けもいっぱいあるやろうけど、最近あたし基準で最強ビジュアルの彼に出会えてないよー。カレンダー買った方がいいんかなぁ…。