おいしいもの食べたいー。

こんな機能ついてたなんて知らんかった!!というわけで、続きに好きなパン屋さん情報を貼ってみます。

お探しの店舗のページはありませんでした

ここのパン屋のクリームチーズとブルーベリーのパンが好きです。
ワルダー

食べログ ワルダー

ここのは、真っ黒のパンがおいしかった。1つのパンに3種類のチーズが入ってて、3度おいしい。

お探しの店舗のページはありませんでした

ここのベーグルもたまに食べる。もちもちしてて好き。

こうやって並べるとお腹すいてくるね。バタバタしてそんな時間ないけど、ゆっくり家でパン焼いたりお菓子作ったりする時間が欲しいなー。最近全然作ってないから、お家の味が恋しいです。ピタパン焼いてたまごいっぱい入れて食べたいー。