より道したっていい急がなくてもいい。

全身筋肉痛で動くたびに「よいしょ」って言葉が口から出てきた1日でした。前回よりは全然ましやけど、やっぱり運動不足なあたしに急な運動はキツイよねー。そんな筋肉痛をかかえながら、パワーピラティスを体験するためにジムへ。ストレッチで肩まわしてるだけでボキボキ鳴るわ、普段から柔軟性ゼロな人やのにより一層体がちがちやわ、さすがにちょっと無茶な予定組んだかなーと後悔したよ。恥ずかしいったらありゃしないー。ピラティスの最中は体中が悲鳴あげてたけど、終わったら体スッキリしてなんとなく気持ちが楽になった気がする。これがピラティス効果なんやんね、きっと。また来週も行こうと思います。夏までに今年こそ…今年こそ…今年こそ、ちょっと体型をどうにかしたいよおおお><毎年思うのになー。去年と全く変化してない体重と体型があたしの意志の弱さを物語ってる。