さーて、今週の勉は?

久々のフィギア男子見て男前補給できたし寝ようかと思ったけど、逆に興奮冷めず寝られなかったので勉を見ました。お腹減ってたのかなーにしきどくん(´・ω・`)?
とりあえず、マイクロトマトをひたすら口にしてるあの子を誰か止めてあげてください。食べ過ぎやからwww後半ずーっと口もぐもぐもぐもぐしてるからwwwテレビの収録中やのに、ちょいちょいトマトをつまむ姿映るってそれ変やねんで…にしきどくん。きっと収録中はもっと食べてたんやろうなー。
後、「横山くんスーパーとか行かへんやろ?」「行くよ!毎日行ってるし!」「毎日??それは嘘やろ?」「嘘ちゃうよ」「じゃあ今日も行くん?」「今日は…」って横山さんにくってかかるにしきどは面白かったです。ただ相手を言い負かしたいだけの小学生になってたけど、さすがにしきどくん若いよね(oゝω・´)b
ジュニ刑事は濱大でおでん食べてた。気付いたけど、大智くんって普通の男前っていうのとちょっと違うかもしれんなーと思いました。色々と怒られそうやけど……ブサ可愛いって感じwwwwwそれって男前って部類なんやろかwww