言いたいことも言えないそんな世の中。

もやもやを溜め過ぎたら夢にまでもやもやの原因が登場してくれて、より一層もやもやするという負のスパイラル。そんなの一掃!!!!戴いたワインを飲みながらこたつで携帯からぽちぽち打ってます。なにやらananの予告が素敵だそうで、そんなら見に行きたいなー。
今週の仕事も無事に終わったことやし、後は久しぶりのコンサートとヲタクとの再会が待ってるだけ。もう週末が楽しみ過ぎてお酒もすすむぜいぇーい(*´∀`*)美容院も行く時間はないネイルもできないそんな時期で女子度低下中やけど、きっと可愛いカッコイイ関ジュ達にときめいてプラマイゼロ寧ろプラスで今月末はうるうるひたひた予定です。そして横山さんソロ大阪が終わったらすぐに一足先に五月病かな…って笑えへんか。楽しみが大きい程なんだか色々とドキドキしちゃう。会ってもわからんけど、城ホにみんな大集合するってすごいよねぇ。晴れてたらお花見しながらゆっくりできたりなんかするんかなーとか考えてます。わくわく!!