触れられない君をただおもうことも。

おはようございますー。昨日は関ジュコン2公演見て、今日も昼から2公演の予定なあたしです。2公演立ちっぱなし+高いヒールで移動+ヲタクの人混み+終電、そんなん久しぶりで予想外の疲労感なんやけど今日乗り切れるかな…。頭に疲れがきてるのか、真逆の電車に乗ってしまって眠気もふっとんだし。あたしが行きたいのは滋賀じゃないのに><ちゃんと引き返して目的地に向かってます。
関ジュコンは、お気に入りの子がいなかったり、お目当ての彼の髪型が残念過ぎたり、同じくその彼の衣装がまたしてもイマイチやったり…まあ大智くんに関しては覚悟してたけど(´・ω・`)もったいなぁと思った場面も多々あったよー。でも、せっかくの関ジュコンを楽しまんとそれこそもったいない!次いつあるかわからんし行くかもわからんしww自分でいろんな面白ポイントを見つけて楽しんできまーす。可愛い子は何しても可愛いしねー。