明日春がきたら君に会いにゆこう。

明日何着るか悩みに悩んだのに決められなかったので、お買い物に出かけてきましたー。でも素敵な出会いはなし。ま、明日はなんとか考えます。買い物は不作やったけど、先輩の家寄って1歳の子と遊んできたらものすごい癒されたよー。3ヶ月に1回は会うんやけど、小さい子供の成長の速さにはほんと驚かされる。可愛いし面白いし、あたしがヘコんだ時の為に動画をもらってきました。あー小さい子って可愛い可愛い可愛い。あたしも欲しー、ってあたしが言うとリアリティがないね。
anan予告はなるほど納得な感じでした。一部の人はかっこいいし一部の人はハートかすらず(予想通り)。ハードル低めに設定したし、胸キュンな次号は楽しめるといいなぁ。胸がきゅーるーるんっ♪といえばあややの歌。これよく歌ったよ懐かしい…何年前かは考えんときますねw